☆くっくで公園☆ | ゆかちゃんちの朝ごパン

ゆかちゃんちの朝ごパン

静岡市清水区草薙のパン教室『ゆかちゃんちの朝ごパン』の開講予定やレッスンの様子をお伝えします。

午前中、近所の公園へ♪

エルゴやベビーカーでお散歩には行ったことがあるけど、くっくを履いて降りたのは初めて(*^^*)

しばし、モデルポーズ。笑




とりあえず一歩…


くっくを嫌がらずに履いてくれるようにはなったけど、歩きづらいらしく…

つたい歩きは2歩だけ(;^ω^A

まぁ、少しずつだけど進歩進歩~




とりあえず、靴を履いて笑顔が出るようになりました♪

最初は貸切状態だった公園も他の子供たちがちらほら…

そんな中、ものすごーく見たことのある男の子がママとボール遊びを♪

もしかしたら知ってる子かもしれないけど、確信は持てず…

うーん…
ウズウズ(・Θ・;)

このままじゃ、気になって帰れないと思い、勇気を出して…

もしかして、かんたくんですか?

???そうです!!

と、驚きのママさん。

ですよねー!!
その反応ですよねー(;^_^A

実は、私がマネージャーをしていた野球チームのメンバーの息子さんと奥さま(*^^*)

私は、二次会で奥さんの顔を知り、Facebookで息子さんの顔を知ってるだけ…

なんとも偶然の出逢い(≧▽≦)

いろんなお話をしたり、一緒に滑り台で遊んだりと、とっても楽しく過ごさせてもらいましたー!!

かんたくん、まほちゃん、ありがとう(*^^*)



あこも楽しそうでした♪

また一緒に遊んでねー(^-^)v

すっかりご無沙汰してしまっている野球チーム明訓。
かなりの幽霊部員だけど、またあこを連れて行けたらいいな(*^^*)