☆お散歩☆ | ゆかちゃんちの朝ごパン

ゆかちゃんちの朝ごパン

静岡市清水区草薙のパン教室『ゆかちゃんちの朝ごパン』の開講予定やレッスンの様子をお伝えします。

アデノウイルスに打ち勝ったあこさん。

闘ってた間、ずっと引きこもってたからなのか…

とにかく機嫌が悪い( ´△`)

ストレス発散に出掛けよう!!

と思ったものの…

完治したとはいえ、なんとなくまだ支援センターに行く気がしなくて…

お散歩にしました!!

そして、こういうときに活躍するのが年間パスポート♪

初めて二人で日本平動物園にお散歩に行きましたv(^-^)v

まずは、動物園に行く途中にある、池田の森ベーカリーカフェでお昼を買って、動物園のエントランスでランチ♪




久しぶりに行ったら、どれも美味しそうで買いすぎちゃった(^_^;)
奥の袋にあと3つ入ってます!!笑

池田の森ベーカリーカフェのパンを初めて食したあこさん。




パンにうるさいあこさんですが…
どうですか?




美味しいやーん(≡^∇^≡)

どんどんくれと催促するあこさん。
今まで買ったパンの中で、一番喜んで食べたかもー!!
天然酵母の味がわかるとは…(^_^;)笑

やっぱり、お外で食べるランチは美味しいね♪





そして、今日はいつもと違う…
本人からしたら、足元に違和感。笑

そう、靴をはいてみました。
はかせてあげると…脱ぎたがり…
やっぱりダメかと脱がせると…




自分ではきたくて必死!!笑

でも、当然ながら…




はけないーヾ(。`Д´。)ノ

と、なり…

なぜか、片足だけ嫌がって…




片っ方だけはくという…謎

そして、この壁画を指さし…

ガオー!!

とつぶやいたあこさん!!

ばーばー!!
あのポシェット買ったかいがあったよー!!笑

これ↓



ガオー!!の次は、レッサーパンダ♪




秋の遠足なのか…高校生がちらほら。
あこちゃんの隣には、高校球児が(≧▽≦)笑

母の胸中を察したのか…
DNAがそうさせたのか…

男子が苦手なあこさんが、やたら笑いかけ…
おいでおいでと手招き!!

高校球児は…

やべぇ…かわいい…

と、笑顔返し≧(´▽`)≦

娘よ、よくやった!!笑

二人のやりとりにほっこりしました(*^▽^*)

他のお友だちも、あこが見えやすいように場所を譲ってくれたり…

娘を相手してくれた男子高校生のみなさん、どうもありがとう(*^^*)

はぶいたところもあるけど、主要なところは一通り見てきました!!

そんな中でも、やっぱり一番好きなのはアザラシ。
筒を通るのがおもしろいんだろうねー♪




でも、いつも途中でグズりだすあこさん。
飽きちゃうのかなぁ?
それとも…大きくなったから、今のベビーカー乗りづらいのかなぁ…

と思い…

今、バギーが欲しくてたまらない私。

アップリカのマジカルエアープラス、コンビのF2プラスで迷ってます(´・ω・`)

使ってる方がいたら、使い心地教えてください(*´ω`*)
そして、他にオススメバギーがあれば教えてください♪