☆おやつ☆ | ゆかちゃんちの朝ごパン

ゆかちゃんちの朝ごパン

静岡市清水区草薙のパン教室『ゆかちゃんちの朝ごパン』の開講予定やレッスンの様子をお伝えします。

今日はあいにくのお天気(´・ω・`)

午前中は、ヤマハの英語教室の体験レッスンに行ってきました!!

音楽に合わせて、英語版いないいないばぁをしたり、みんなでぐるぐる回ったり…

英語はわからなくても、音楽が大好きなので、娘は大喜び(*^.^*)
これから半年、通うことにしました(^_^)v

体験レッスンから帰ってくると、疲れたのか…
お昼ごはんの準備をしている間に寝てしまいました(;^ω^A

時間があったので、今日のおやつは手作りクッキー♪




きな粉とメープルシロップが入ったクッキーです(*^^*)

甘さ控えめで、いい感じ♪
これはヘビロテメニューに決定だな(≧▽≦)

家にあるクッキー型を使ったけど、形だけでは娘もネコなのかアヒルなのか…わからないみたいで無反応(´・ω・`)

数あるクッキーの中から手に取ったのは…




お花。
一番大きいからか?
食いしん坊め!!笑





とりあえず一口。
フムフム。モグモグ。




ん?
これは…




おいしー!!

お気に召されたようで…
見事完食!!

なかなか毎日手作りおやつは難しいけど、なるべく手作りをあげたいなーと思った1日でした(*^^*)