☆帰省中☆ | ゆかちゃんちの朝ごパン

ゆかちゃんちの朝ごパン

静岡市清水区草薙のパン教室『ゆかちゃんちの朝ごパン』の開講予定やレッスンの様子をお伝えします。

パパの夏休み前、ひとあしお先に木曜日から帰省しています。

妹家族も集合し、にいにとねぇねがしつこいぐらいに可愛がってくれています♪笑




3人で大騒ぎ。

泣かされたり…泣かしたり。

この数日で、だいぶたくましくなったんではないでしょうか?笑

お正月ぶりに会った甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃん。

起きている間、ずーっとしゃべり続けている甥っ子ちゃん。
ずーっと話を聞いているのもなかなか疲れますが、なかなかおもしろ可愛くて…笑
あこちゃんには、毎日チューをしてくれていたんだけど、あまりに深い愛情に、あこさん耐えられず号泣。

前回は人見知りで全然近寄ってくれなかった姪っ子ちゃん。
今回はべったり甘えてくれて、めちゃめちゃ可愛かったです(*^^*)
あこちゃんも可愛がってくれて、嬉しかったよー♪
ありがとう(*´ω`*)




2歳差の3人兄弟…毎日こんなんなのかな?と思ったら、我が家は二人で精一杯だと悟りました。笑

もう数日、実家でぐーたらさせていただきます(*^.^*)