☆トーマス列車☆ | ゆかちゃんちの朝ごパン

ゆかちゃんちの朝ごパン

静岡市清水区草薙のパン教室『ゆかちゃんちの朝ごパン』の開講予定やレッスンの様子をお伝えします。

昨日、旦那ちゃんは一人列車の旅。
実家で合流しました!!
実家の最寄り駅まで、JR金谷駅から電車で50分。
なかなか長く運賃もお高いので…

金谷駅まで迎えに行こうか?

と言うと…

それじゃあ意味がないじゃーん!!

と、旦那ちゃん。
どうやら、大井川鉄道に乗りたかったみたいです(^▽^;)

うちの旦那ちゃん、実家に来ると期間限定で鉄っちゃんになります。
実家の目の前を走るSLを毎日必ず見にいきます(^_^;)笑

小さい頃からこの風景が当たり前だった私には、その心理はわかりませんが…やっぱり大人でも興奮するんですね♪

現在、大井川鉄道で期間限定でやっているトーマスフェア。
毎日1往復トーマスが走っています(・∀・)

午前中のときには、雨が降っていたので家の窓から…




この写真…わかりませんねー(;^ω^A

ということで、復路のときは雨が上がっていたので、ホームまで見に行きました!!




汽笛が聞こえて、ソワソワしはじめる旦那ちゃんと、眠くてぐったりのあこさん。




キター!!

旦那ちゃんのこの表情!!笑

あこさん、目の前に近づいてくる大きな顔に釘付け!!笑

近くで見ると、予想以上にリアルでテンションが上がりました(≧▽≦)

ということで、明日は全く予定にはなかった終点千頭駅のトーマスフェアに行ってみることにしました♪

気になる方はこちらを。

大井川鉄道 トーマスフェア

明日の様子は、またブログにアップしますねー☆-( ^-゚)v