ぬか喜びして結局得したのは150円だった | ぽんぽこ☆YUIの黄色い帽子の    おじさんになりたくて

ぽんぽこ☆YUIの黄色い帽子の    おじさんになりたくて

おさるのジョージの黄色い帽子のおじさんのようになるのが目標です☆

ブログを始めた頃は中1、小4だった娘は高2、中2に成長しました。
日々思っていることを綴ります。





クリーニングで3点1350円セールと

500円引きクーポン併用できたのに

できませんと言われて

クリーニング屋さんから

併用できました!すみません

と言われて返金してもらえることになったのです


750円返金してもらえるー!!

と喜んでたのですが


実際返金は150円泣


制服は3点セール1350円適用できますが

プラス200円必要とのこと

なので3点セールを使わず

普通の単品ごとの扱いに出したのと50円しか

金額変わらなかったんです泣


こんなどんでん返しが起きるとは泣くうさぎ


夏休み終わりましたびっくりマーク

上の子は月曜

下の子は水曜が始業式

がんばったよ私無気力


それぞれ通常運転にっこり

適材適所にっこり

しかも長い2学期にっこり


ありがたいにっこり