往生際悪くて得したこと | ぽんぽこ☆YUIの黄色い帽子の    おじさんになりたくて

ぽんぽこ☆YUIの黄色い帽子の    おじさんになりたくて

おさるのジョージの黄色い帽子のおじさんのようになるのが目標です☆

ブログを始めた頃は中1、小4だった娘は高2、中2に成長しました。
日々思っていることを綴ります。

昨日の話の後日談ですキラキラ


クリーニング屋さんで

クーポンの使い方間違えて

損したんです笑


クーポンなんてなかったものと思おう

と思っていた当日の夕方


クリーニング屋さんから電話があって

3点セールとクーポンの併用可能だったのに

店員さんが間違えて会計していたとのことキラキラ


なので商品受け取り時に返金しますとOKキラキラ


返金額 750円!!


往生際悪くゴネなかったら返金はなかった笑ううさぎ

めったにないけどゴネてよかったですスター