靴の下取りは助かる。 | ぽんぽこ☆YUIの黄色い帽子の    おじさんになりたくて

ぽんぽこ☆YUIの黄色い帽子の    おじさんになりたくて

おさるのジョージの黄色い帽子のおじさんのようになるのが目標です☆

ブログを始めた頃は中1、小4だった娘は高2、中2に成長しました。
日々思っていることを綴ります。

今日は五年生の下の子、入学式の為お休み。
小さくなった靴を靴屋さんに持っていき
値引き券と交換で引き取ってもらいました♡
7足♡
玄関のシューズクローゼットがすっきりしました♡

気持ちもスッキリ♡
下の子、5年生でこないだまで20センチの靴を履いていました。
1年の時は17センチだったかなぁ…

学校まで2km。

重たい教科書を背負って
こんな小さい足で大丈夫かな…
と心配していましたが

就寝時間が早まることもなく…
弱音もはかなかった…
でも初日は二個上のお姉さんにおんぶしてもらって帰ってきたことも…笑

ちびだけどたくましい…笑
恐れ入るわ下の子…笑