始業式 | ぽんぽこ☆YUIの黄色い帽子の    おじさんになりたくて

ぽんぽこ☆YUIの黄色い帽子の    おじさんになりたくて

おさるのジョージの黄色い帽子のおじさんのようになるのが目標です☆

ブログを始めた頃は中1、小4だった娘は高2、中2に成長しました。
日々思っていることを綴ります。

今日は中2の娘、小5の娘の始業式。

始業式の日を迎えることができ感謝です。

クラスは何組かなぁ♡

大好きなお友達と同じクラスになれたかなぁ♡

担任の先生はどなただろう♡

わくわくします♡

子供たちにどんな出会いが待っていたのか楽しみです♡

わくわくしながら子供たちの帰宅を待っています♡