子供も私も定位置に… | ぽんぽこ☆YUIの黄色い帽子の    おじさんになりたくて

ぽんぽこ☆YUIの黄色い帽子の    おじさんになりたくて

おさるのジョージの黄色い帽子のおじさんのようになるのが目標です☆

ブログを始めた頃は中1、小4だった娘は高2、中2に成長しました。
日々思っていることを綴ります。

今日は中学生、小学生の娘は
1日学校で久しぶりの給食でした。
給食ありがたすぎます…

楽しんでるかなぁ…楽しんでるだろうなぁ♡
と思いを巡らせつつ、やっと一人の時間ができて
安堵…

でも状況が変わり、また休校になったら…
とヒヤヒヤします。

わくわくしていた新しいクラス。
中学生の娘は大好きな友達と同じクラスで
喜んでいました。
先生は期待していた先生ではなかったけど
彼女に必要な出会いなんだなと思います。

見た目は怖いけど、優しいみたい

と言っていたので安心しました。

下の子も大の仲良しの子と好きな男の子とも同じクラスになれて、るんるんです。

先生は…
この先生以外ならいいなぁと思っていた先生でした…笑

これも必要な出会いなんだなと思うことにします…笑

下の子本人は友達と一緒のクラスになれただけで満足の様子♡


子供がいない間にお花を買いました。

忘れな草に宿根草だという白い花…
名前は忘れました…笑

我が家の花壇に仲間入りです。


この花も最近仲間入りしました♡
日に当たると花が開きます。
肉厚の葉がおもしろいです笑