大1娘と高1息子の子育て卒業間近?

腰痛持ち基本ズボラ、無理せず節約の

40代主婦★ゆかぺです流れ星

 

スマホ中毒旦那に時々ムッキームキーですが

家計や収納、お得情報などつぶやいてます♪

 

\ぜひぜひお願いしまーす/

フォローしてね

 

 

いつも読んでくださりありがとうございますキラキラ

 

再び、アメトピに選んでいただけたので

リンクを追加しましたラブ

 

 

 

 アメトピに載せていただいたブログをまとめたよ~爆  笑

 

 

順次追加していこうと思いますので

気になる記事からぜひぜひ見てね下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\無料の3ヶ月後も、20GBまで2,178円は狙い目ウインク

楽天モバイル

右矢印楽モバ★IPHONEも選べるよ

我が家は3台乗り換えて節約大成功OK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ホットなクレンジングキラキラもう、もらった?/

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

右矢印無料で7日分のマナラをもらう

 

 

 

 

ひまわりひまわりひまわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\がっつり食事前には手放せませんゲラゲラ

大人のカロリミット

右矢印1800円割引で試してみる

 

 

 

 

 

 

 こちらの記事も人気です

 

キョロキョロ 薬剤師の友人に聞いたコロナ禍の薬局事情→★

 

爆  笑 見る専だったアメブロから副収入が入った話→★

 

口笛 専業主婦なのに自分名義のクレカをつくった訳→★

 

 

\ぜひぜひ/

フォローしてね…

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました照れ