2人の子育て卒業間近?

無理しない節約がモットーの

アラフォー主婦★ゆかぺですニコニコ

 

節約できたテクニックや

日常のあれこれつぶやいてます口笛

 

 

家族の誕生日は

主役が好きな外食を決められるルール

 

 

 

私の誕生日会として

行ってきた時のお話~爆  笑爆  笑

 

 

今回は

高級ぶたしゃぶをチョイス♪

 

 

サイドメニューまで食べ放題で

肩ロース肉がバリうまラブラブ

 

 

お値段が結構するので

普段はなかなか行けないんですが

 

今年はちょっと違います!!

 

 

 

それは

 

 

 

系列の焼肉店で

大学1回生の娘が

バイトをはじめたから!!

 

 

そう、

 

社員割引で

2割引が適用されるんです爆  笑爆  笑

 

 

社員割引チケットは

星バイト先で1枚づつ番号を控えて

星裏面に所属店と名前を書く

 

という偽造防止の措置が

きっちりされていたので

 

レジで緊張しましたがアセアセ

 

 

 

\ ちゃんと2割引されてました /

 

 

2割引きの破壊力すごすぎます

 

なんと2,741円引き!

 

長女さまさまです~おねがいおねがい

 

 

 

次回の旦那さんの誕生日まで

バイトがんばってつづけてねニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

おなかがはち切れるほど食べたあとで

 

デザート1品と

 

お誕生日ケーキまでいただきました♪

 

 

体重計に乗るのがこわい滝汗滝汗

 

 

 

 

でも、

 

正直なところ

前ほどはこわがっていませんニヤリ

 

なぜなら。。。

 

 

お守りがわりに

カロリミットを飲んでるから!!

 

これを飲み始めてから

ドカ食いしても

 

体重がそんなに増えてない気がします口笛

 

初めての方なら、1,800円引きキラキラ

 

大人のカロリミット

右矢印大人のカロリミット1000円

 

しかも返品・交換

無期限返金保証つきラブ

 

 

 

 

 

ポチってくれたら

\めちゃ感謝♪/

フォローしてね…

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました照れ