新セッション「ソウルセレブレーション」♡ | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

ふうピンクハート

 

 

 

今日はわたくし、大好きなストーリー完了のセッションを満喫させていただいて大満足でございました~ラブラブ

 

 

 

やっぱり楽しいわあ音譜

 

 

 

クライアント様の魂の記憶を紐解いていくこの感じ、ストーリー完了ならではでございます。

 

 

 

 

 

今の人生での辛い出来事も、

なぜ自分がそれを体験したのか、過去世を知ることによってその原因が分かるので、

 

 

「腑に落ちることばかりで、なるほどなるほど、の連続でした。

そして外に出たら、世界が明るく見えましたキラキラ

 

 

 

との嬉しいご感想もいただきました。

 

 

ご自身の光が強まったので、その輝きで明るく見えたのでしょうねベル

 

 

 

やはり、過去世の自分を知り、その体験をしっかり見つめて、過去の自分との統合を深めていくことは必須ですね。

 

 

 

 

それを土台としてこそ、

ここからの人生を魂が望む道へ進んでいくことが出来るのだと思いますウインク

 

 

 

 

そして、そのためのセッションを公開いたしました乙女のトキメキお祝い

 

 

 

 

ストーリー完了が主に過去を観るのに対して、

新セッション「ソウルセレブレーション」は、未来を観ていきます。そしてそのビジョンを力強く祝福致します。

 

 

本当に魂が望む未来のバイブレーションと肉体を同期して、現実化を力強くサポートさせていただきます。

 

 

その方にとって必要なワークをさせていただきますので、毎回オリジナルのセッションとなります。

 

 

とまあ、説明するとどうしても難しく感じてしまうのですがあせる

 

 

 

わたくしのイメージとしては、「お茶会」のような気軽な雰囲気で、希望に満ちた未来を観ながらワクワクと進めていくものになると思っています音譜

 

 

そのワクワクのパワーを源に、現実化を後押しするセッションです。

 

 

モニターで受けていただいた方を拝見していると、

今までは観えてこなかった、宇宙意識との繋がりが急に観えてくる場合が多いのです。

 

 

意識が拡大していくことにより、今まで以上の高次元の意識との繋がりが出来てくるのかもしれません。

 

 

 

まだまだ微修正をしていきながらと思いますが、新セッション「ソウルセレブレーション」をどうぞよろしくお願いいたします乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなセッションも、その方にとってベストな、必要なタイミングなのだと感じております。

 

 

 

ストーリー完了も、新セッション「ソウルセレブレーション」もどちらも大切なセッションとして、ご提供させていただきますラブラブ

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

本当の自分をしっかり感じたい方に。

瞑想もおすすめですウインク

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

自分自身でハイヤーセルフさんとしっかりコミュニケーションを取りたい方はこちらへ音譜

 

今わたくしのイチオシの講座です。

だって自分で出来たらいいじゃない?笑

 

 

マンツーマンでしっかりあなたの現実に寄り添いながら、アルケミストとしての在り方をお伝えする講座です。

 

 

一度にたくさんお受けできないので、あと数名さま受付中ですラブラブ

 

どきどきしながらで大丈夫。自分で人生を創造するアルケミストになると決めたら、ぜひお越しくださいウインク

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
 
まずは何はともあれスイッチオンビックリマーク
 
 
 

想像を超えた自分に出会う機会を、提供させていただいています乙女のトキメキ

 

 

ご一緒に、想像を超えた創造を楽しんでいきましょう音譜

今のわたくしの上昇気流に乗ってくださいウインク

 

 

 

新しい地球の周波数に合った肉体に生まれ変わります。

目覚ましベルが鳴ったならベル

 

 

 

理想の現実を生きる未来の自分と、周波数を合わせていきましょう乙女のトキメキ