今体験している奇跡♡ | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

<お知らせ>

 

アフロディーテのお茶会は、残席1名さまとなっておりますラブラブ

 

お仕事のお休みを取ってまでご参加くださる方、

由美子さんにお会いしたかったです、と言ってくださる方、

本当に嬉しいです乙女のトキメキ

 

 

ありがとうございますピンクハート

 

 

皆さまとストーリー完了のシェアをすることの祝福のすごさ、

そして女神たちの集いの楽しさと喜びを、

 

ぜひ一緒に味わいませんかニコニコ

 

 

実は今回、スペシャル企画をご用意しました乙女のトキメキ

 

「出口王仁三郎師 作耀盌(ようわん)のお水をお分けいたします。

 

飲むと天命が開くと言われるお水です。

ご希望の方はぜひお越しくださいませ。

 

しかも、「神秘の水・月のしずく」(500ml)をお一人ずつお持ちしますので、さらにスペシャルなお水となります。
 
 

 

 

 

 

   ピンク薔薇アフロディーテのお茶会ピンク薔薇

 

 

日時:2024年5月14日(火)12時~

(約3時間の予定ピンク薔薇

 

場所:横浜・ホテルニューグランド 本館1階ラ・テラス

 

料金:1万6千円(アフタヌーンティー代を含みます)

 

定員:3名さま 残席1

 

 

その後お時間あるかたは、ぜひ山下公園を散策いたしましょうピンク薔薇

 

 

 

残席1となっております。お早めにどうぞキラキラ

 

 

 

詳細はこちらから

 

 

 

リアルで会うことで、カラダのお水が繋がって大きく動いていきますラブラブ

 

 

 

しかもわたくし、ゆの里でさらにバージョンアップしたおかげか、あり得ないような奇跡連発しているのですっビックリマーク

 

 

こんな素敵な展開が人生に起こるなんて幸せ過ぎるラブ

と、毎日感じています。

 

 

お水が繋いでくれるご縁の凄さは、奇跡でしかないキラキラ

 

 

 

今までなら絶対にお会いできないような方々と直々に仲良くさせていただいて、温かいサポートまでいただいているのが信じられないのです音譜

 

 

 

そしてわたくしはとっても気前のいい女ですから笑

自分が受け取ったらすぐにみんなに渡したくなっちゃうの。

 

 

今のわたくしのこのボルテックスのパワー、マジで凄すぎる。

ぜひぜひリアルに受け取りにいらしてほしいのですベル

 

 

 

一緒に楽しくアフタヌーンティーをいただいているだけで

うつっちゃうのですからウインク

 

 

 

最後のお一人はどなたがいらっしゃるのかなあ乙女のトキメキ

あなたにお会いできますことを、楽しみにお待ちしておりますピンクハート

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

最近のわたくしのブログをお読みくださっている方は

なんか由美子さんキテルわねビックリマークとお察しのことと思います笑

 

 

 

 

はい、ホントにそうなんですよ奥さまビックリマーク

 

 

こんなミラクルが連発していいの❓ポーン

どんだけ~~~~~ビックリマーク

 

 

 

っていうくらい、キテるんですよ音譜

 

 

 

 

とにかくすごいのが、ありがたすぎる人脈の繋がり。

 

 

普通ならなかなかお会いできない、

素晴らしいメンターの方々に取り囲まれて

ゆみちゃんゆみちゃんって可愛がっていただける奇跡キラキラ

 

 

 

今、また一皮むけるときのようで、

ハートがメリメリして息が出来ないのよあせる

 

 

 

エネルギーが大きく変わるときいつもそうなんだけど、

まさに脱皮のごとく、ハートがさらに開いていっています。

 

 

 

メリメリ~~~~~!って痛そうでしょ笑

 

 

 

でもここを超えると楽になるのです。

今から行こうとしている世界が、当たり前になる。

 

 

 

今回はかなりの大きな変容なので、

これだけのサポーターさんがリアルに現れてくれているのだなと思っています。

 

 

本当にありがたいことですラブラブ

今日もまた、さらにありがたいご縁が繋がり、もうびっくりするしかありません。

 

 

 

肚を決めて、ここからの変容を受け入れていきますウインク

 

 

 

 

 

 

カフェでひと息ラブラブ

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

でね、こうなる前にわたくし、覚悟を決めて大きな出費をしたんですよ。

 

 

 

チャレンジするんだと決めて、喜びでお金を支払いましたラブラブ

 

 

 

そしたらその瞬間から、すごく大きなエネルギーが渦を巻いて動き出したことを感じていたのだけど、

 

 

 

今それがこうして現象化しているんだな、と思います。

 

 

 

 

喜びで支払うこと、

それは未来の自分への祝福でしたベル

 

 

 

 

だから、大きな額を支払わせてもらう機会をいただけることは、

ありがたいことだったんだ乙女のトキメキ

 

 

どきどきだったし、迷いもしたけれど、

 

 

それを喜びで支払う学び、

そして受け取る学びをさせていただいたんだと思います。

 

 

しかも想像も出来ない形で、何倍にもなって返ってきてくれる。

 

 

 

それを体感して、こんな奇跡を実際に体験している今、

 

 

 

自分がそれを提供させていただく側としても、

在り方が変わりましたドキドキ

 

 

 

お金を支払っていただく機会を提供している。

 

 

それは、相手の方に

喜びと、大いなる変容の機会を提供しているのだなと思うのですニコニコ

 

 

 

お金は自分のために払うものだからピンクハート

 

 

 

 

それがカラダで分かったので、

自分が提供しているものを心から喜んでお伝え出来るようになりました音譜

 

 

 

 

想像を超えた自分に出会う機会を、提供させていただいています乙女のトキメキ

 

 

ご一緒に、想像を超えた創造を楽しんでいきましょう音譜

今のわたくしの上昇気流に乗ってくださいウインク

 

 

 

新しい地球の周波数に合った肉体に生まれ変わります。

目覚ましベルが鳴ったならベル

 

 

 

 

 

現実創造をより深く体験していきます。

アルケミストとして生きたい方はこちら音譜

 

 

 

 

 

アフロディーテ由美子の個人セッションはホームページをご覧ください

 

 

 

 

 

わたくしが頂いたご縁を、あなたにも繋いでいきますラブラブ