世界は豊かさで出来ている♡ | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

今日はこちらに行ってきましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

バイオリニスト高雄敦子さんと、ギタリストのイルヴァンコージさんのデュオコンサート。

 

 

 

このコンサートは、とってもアットホームで温かい、愛いっぱいのコンサートなんです🩷
 
 
 
50名ほどの小さなホールに、お二人の大ファンの方々が集まって、演奏中はもう暑い暑い😆
 
 
 
素晴らしい演奏をすぐ近くでたっぷり2時間楽しむことが出来る、何とも贅沢なコンサートなのです✨
 
 
 
 
 
 
 
 
特に今日は、コージさんのお母さまがお隣にいらしてね、もうとってもキュートでステキなお母さまの、息子への愛がキュンキュンと伝わってきて、私も息子を見るような気持ちがうつってしまって(笑)、一緒にキュンキュンしておりました🩷
 
 
 
 
 
愛いっぱいの音の響きが、身体に沁み込んで、本当に豊かな時間でした✨
 
 
 
コンサート後のお食事会にもお誘い頂き、ご一緒させて頂いた皆さまがまたパワフルな方々ばかりでお話も楽しくてね✨
こうしたご縁が本当にありがたいなあと思います。
 
 
しかも自宅から歩いて行けちゃう🩷
 
 
 
本当に豊かで幸せいっぱいの一日でした😊
また次回も楽しみにしています✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

このコンサートが行われるホールは歩いていける距離なので、楽しいお食事会のあとはお散歩がてら夜道を歩いて帰ってきました。

 

 

 

 

人気のない、静かな夜の洗足池を歩いているときね、

 

 

 

豊かだなあ~~~~キラキラ

 

 

って、心底感じたんです。

 

 

 

世界は豊かさで出来ている。

 

 

出会う人たちもみんな、愛溢れる方たちばかりで、人生を楽しんでいるお姿がとっても素敵でね。

 

 

 

こんな素晴らしい世界に生きている。

そんな世界をわたくしは創っているんだ。

豊かさの源泉は自分の中にある。

 

 

 

私たちは誰もがみな、

その豊かさの源泉を感じ続けているだけで、

豊かな世界を創造していけるんだキラキラ

 

 

 

外側に、何かがあるから豊かなんじゃなくて

内側の、豊かさの源泉を感じるだけなんだよ~ウインク

 

 

 

 

本当にありがたいねピンクハート

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

あとは、内側の豊かさをどれだけ信じられるか。
そこに抵抗が生まれちゃうことが多いですよね。
 
 
 
それはつまり、自分への信頼。
そこは日々、自分に信じてもらえる自分になっていくことウインク
 
 
 
ハートの声に、「なぜ?」って思いながらも従ってみるチャレンジを、楽しんでやっていきましょドキドキ

 

 

 

 

なぜ~あせると思いながら観覧車に乗っちゃったりするわたくしも、日々チャレンジ中なのです笑

 

 

 

コワかったし。お尻す~す~だったしビックリマーク

 

 

 

 

それから、ストーリーがないかもチェックしてみてね音譜

 

 

 

 

もうそこはプロにお任せあれウインク

 

 

ストーリーについての解説動画はこちら。

 

 

*アルケミー個人セッション

*ストーリー完了

 

のどちらかのセッションをお申込みの方で、お申込みの際、「動画見ましたラブラブ」とお書き添えいただいた方には、

 

 

アフロディーテのチャネリングメッセージをお付けいたしますピンクハート

 

 

 

ぜひ動画をご覧の上、お申込みくださいねウインク

 

 

 

セッションのお申込みはこちらからどうぞ

 

メッセージ欄に「動画見ました」とお書き添えくださいませドキドキ

 

 

 

本当のあなたのひかりが輝くキラキラ

あなたとのセッションを、楽しみにお待ちしておりますウインク

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

わたくしのLINEグループは、どなたにもお入りいただけるようになりました。

 

 

 

不定期ですが、こうしたシェア会や瞑想会などを無料で開催するほか、イベントや特別個人セッションのご案内を優先的にお送りいたします。 

 

 

お気軽にご登録くださいませ音譜

 

 

友だち追加

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

ワカヒルメさまとの共同創造

初めての方におすすめ音譜

 

たっぷりとお話を伺いながら、ストーリー完了のセッションやその他必要なワークをさせていただきます。

 

 

 

 

 

またはストーリー完了(単体)のセッションもございます。

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

だれもが自分らしく、人生を生きることが出来る乙女のトキメキ

 

 

自分とはなんだろう。

自分らしく生きるとは?とふと思った時こそ、新たな人生のスタートですラブラブ

 

 

 

松果体のスイッチをオンにしますビックリマーク

目覚ましベルが鳴ったなら

 

 

アフロディーテ由美子の個人セッションは

Amitayusホームページからどうぞ