お金が増えちゃう設定♡ | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

近くの洗足池も桜が見ごろになりました🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに、娘と桜を愛でながらお散歩を楽しんできました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もありがとう~~~~🌸🌸🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

さあ、2024年になって、ますます流れが加速していますね音譜

 

 

 

 

やりたいこと、行きたいところ、

それに会いたい人がい~~~~っぱいで、困っちゃう~~~キラキラ

 

 

 

 

何をするにも全部、お金はかかるわけでニヤニヤ

 

 

 

年末からかなり一気に大きな額を動かしてしまったので、

正直、少しどきどきしてきました笑

 

 

 

でもね、わたくしお金に対する設定を変えましたの。

 

 

お金は使えば使うほど増えちゃうピンクハート

 

 

 

そう思ったら、

 

やりたいことやって

行きたいところに行って

会いたい人に会って、

 

 

その上お金が増えちゃうなんて、最高すぎじゃない?ラブ

 

 

 

 

大事なのは、ハートから伝わってくる声だけです。

 

 

あ、行きたい音譜

 

 

そしたらGOですウインク

 

 

 

だって増えちゃうんだから乙女のトキメキ

 

 

 

 

どうやって?とか、カンガエナイ爆  笑

そこは宇宙にお任せです。

 

 

 

 

っていうかね~

 

 

 

「欲しがる」意識から

「生み出す」意識になっていったときに

 

 

 

宇宙はわたしのハラの中にある

 

 

 

って感じたんですドキドキ

 

 

 

 

だから大丈夫だ、ってね音譜

 

 

 

 

 

ホント、このくらいの軽さでいけちゃう時代になりましたウインク

 

 

 

 

嬉しいねピンクハート

ま、これもチャレンジなのでどきどきはしています(笑)

 

 

 

あなたのお金の設定は、どうなってますか?ウインク

 

 

 

 

 

 

 

ミントとお花見したことを思い出しながら、歩きました。

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

ワカヒルメさまとの共同創造

初めての方におすすめ音譜

 

たっぷりとお話を伺いながら、ストーリー完了のセッションやその他必要なワークをさせていただきます。

 

 

 

 

またはストーリー完了(単体)のセッションもございます。

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

だれもが自分らしく、人生を生きることが出来る乙女のトキメキ

 

 

自分とはなんだろう。

自分らしく生きるとは?とふと思った時こそ、新たな人生のスタートですラブラブ

 

 

 

松果体のスイッチをオンにしますビックリマーク

目覚ましベルが鳴ったなら

 

 

アフロディーテ由美子の個人セッションは

Amitayusホームページからどうぞ