小さな習慣「ありがとう水」 | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

もはやすっかり定着していて当たり前になっている習慣の一つ「ありがとう水」について、この頃感じていることをお伝えしますね。

 

 

 

「ありがとう水」って、わたくしが今勝手に付けたんだけど笑

 

 

 

要するにお水を飲むときに、

お水に「ありがとうドキドキ」って言ってから飲む、だけなんです。

 

 

 

具体的に、

「若返らせてくれてありがとう」とか

「きれいにしてくれてありがとう」とか言ってもいいですし、

 

 

とにかく「ありがとうキラキラ」と感謝を込めて、お水に伝えます。

 

 

 

 

で、これをね、もう何年も続けてきて最近すごく感じるのは、

 

 

 

お水がご縁を繋いでくれている

 

 

 

ということなのです。

 

 

 

 

 

 

 

「ありがとう水」を飲んでいるうちに

わたくしの中のお水のバイブレーションが高まっていって、

それが周りに響き合って、同じ周波数の人たちと出会っていく。

 

 

 

感謝が響き合って、繋がる。

 

 

 

そういう方たちとは出会った瞬間から、愛で繋がるのです。

カラダでそれを感じています乙女のトキメキ

 

 

 

そして思いもよらない出会いやチャンスにも繋がっていきます。

 

 

 

 

お水は本当にすごいんですキラキラ

 

 

 

ありがとう、の響きをお水に転写するようなつもりで

丁寧に響かせて伝えてみてください。

 

 

 

それからその響きをカラダの細胞一つ一つで受け取るように、ごっくんとお水を飲むウインク

 

 

 

それだけを、習慣になるまで意識してやってみてください。

続けていくうちに、幸運体質になっていきますよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

わたくしが飲んでいるお水はこちらの「月のしずく」です。

 

 

yukiyanagiのオーナーこうちゃんに送ってもらっている、

和歌山の天然温泉「ゆの里」に湧いているお水です。

 

ご興味ある方はこうちゃんまでご連絡してみてくださいね

 

 

 

もちろんどんなお水でも「ありがとう水」になりますし、お好みのものでどうぞウインク

 

 

習慣が変わると、人生が変わります。

ぜひありがとう水を、小さな習慣にしてみてくださいドキドキ

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

自分の中心をしっかりと感じたい方はこちら

あなただけの瞑想をガイドします

 

 

 

 

松果体のスイッチをオンにして、

新人類の肉体へと生まれ変わります。

 

 

 

 

自分でストーリーが観られるようになります。

あなた自身の旅に寄り添ってサポートしていきます。

 

どんどん次元上昇していく今だからこそ、お勧めしたい講座です

 

 

 

 

アフロディーテ由美子の個人セッションは

Amitayusホームページからどうぞ