自分のエネルギーで満ちた場所♡ | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

ワンコたちの子守りのため実家におりましたが、今日自宅に戻りましたニコニコ

 

 

 

妹がワンコたちをお迎えに来るまでにはまだ2日あるのですが、

両親もなんとか大丈夫そうだったので、名残りを惜しみつつ帰宅しました。

 

 

 

お座りも出来るいい子たちです。

 

 

 

 

 

やはり大変なのはお散歩あせる

今日も実家近くの公園にお散歩に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

早咲きの河津桜はもう終わりかけでした。

 

 

 

父とのお散歩も、よい時間でした。(父87歳)

 

 

 

お昼寝中のモカちゃんの足。かわゆいラブラブ

 

 

 

 

 

 

可愛い子たちラブラブ

おばちゃんを忘れないでねドキドキ

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

というわけで、また自分のペースでブログも書いていきますね。

(実家ではモカちゃん抱っこしながらだったりしてね、可愛かったけどラブラブ

 

 

 

 

実家に行くと、

今の自分の家や自分のスペースがいかに心地よいか、

つまり自分のエネルギーで満たされているかが、よく分かるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

当たり前だけど、

今の自分のエネルギーとは全然違う実家のエネルギー。

 

それは父と母が創っているものだからねウインク

 

 

でもそこにいると、もともと馴染みのある場所ではあるけど、今の自分がいる場所とは違うんだなと思う。

 

 

 

 

この場に帰ってくるとホッとしますドキドキ

 

 

 

 

 

自分のエネルギーで満ちた場所にいることって

本当に大切ですね乙女のトキメキ

 

 

 

インテリアの好みというだけではない、

自分のエネルギーで満ちた場所。

 

 

 

愛しさを込めて触れてきたものたちが、

おかえりと迎えてくれる。

 

 

本当にほっとする場所なのですラブラブ

 

 

 

 

 

お花たちも迎えてくれます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実家ももちろん大切な場所ですが、

滞在中、寝る前の基本の筋トレはいつも以上に丁寧にやっていました。

 

 

自分だけのエネルギーで自分を満たしていくことを、

内側から感じていくのです。

 

 

 

 

その感覚でいることで、

実家にもちゃんと心地よくいられるニコニコ

 

 

 

 

ずっと変わらない、父と母の在り方にも癒されましたドキドキ

 

 

 

 

自分の中心をしっかり感じていたら、

どこにいても大丈夫ピンクハート

 

 

 

 

まあやっぱり自宅が一番落ち着きますねラブラブウインク

そんなこんなで、ワンコたちに癒された3日間でした。

 

 

 

 

母の抱っこで寝るモカちゃんラブラブ

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

自分の中心をしっかりと感じたい方はこちら

あなただけの瞑想をガイドします

 

 

 

 

松果体のスイッチをオンにして、

新人類の肉体へと生まれ変わります。

 

 

 

 

自分でストーリーが観られるようになります。

あなた自身の旅に寄り添ってサポートしていきます。

 

どんどん次元上昇していく今だからこそ、お勧めしたい講座です

 

 

 

 

アフロディーテ由美子の個人セッションは

Amitayusホームページからどうぞ