愛で在ろうとすることよりも | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

今参加している「豊かさアクアコネクション」でね、

しんちゃんが言っていた言葉がとっても響いたのでシェアさせていただきますね。

 

 

 

それは、

 

 

「愛で在ろうとすることなんかよりも

今の自分が感じていることを大切にすることの方が、大事だと思うよ乙女のトキメキ

 

 

 

という言葉です。

 

 

 

 

今自分が何を感じているのかを、とことん大切にしてあげること。

 

 

 

それよりも大事なことはない、って言えるくらい大事なことなんだと伝えてくれました。

 

 

 

 

 

 

まずは本当にそれだけ、やってみよう音譜

 

 

 

いろいろ難しいことは置いといて笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何を感じてもいいラブラブ

あなたが今感じてることを、大切にしてあげていいピンクハート

 

 

 

今日はそれだけをお伝えしたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

松果体のスイッチをオンにして、

新人類の肉体へと生まれ変わります。

 

 

 

 

自分でストーリーが観られるようになります。

あなた自身の旅に寄り添ってサポートしていきます。

 

どんどん次元上昇していく今だからこそ、お勧めしたい講座です

 

 

 

一緒に新しい地球を生きる皆さまを

心よりお待ちしておりますドキドキ

 

 

アフロディーテ由美子の個人セッションは

Amitayusホームページからどうぞ