人生の主役になるとは | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

アクアコネクションの仲間と話していて、

たくさんの気づきがありました。

 

 

 

なかでも一番大きな気付きだったのは、

「私は自分の人生の主役になっていなかったな~あせる」ということです。

 

 

 

 

「自分の人生の主役になる」って、別に人よりも目立つということではないんだビックリマーク

 

 

と気づいたことは、結構衝撃でした。

 

 

当たり前といえば当たり前なんだけどニヤニヤ

主役っていうとなんだか目立っちゃうような気がしない?

 

 

 

目立つのは恥ずかしいから、別に主役じゃなくていいんです汗

 

 

ってね、多分無意識にず~っと思っていたわ。

 

 

 

でもそうじゃなかったキラキラ

 

 

 

自分の人生の主役になるということは、

自分で自分にスポットライトを当て続けてあげること音譜

 

 

そしてそのスポットライトとは、自分自身を見つめる愛の目なのです。

 

 

 

大切に大切に、どこまでも愛の目で自分を見つめてあげる。

 

 

 

その愛の目の光こそが、自分を照らすスポットライトキラキラ

 

 

 

 

だから誰にも遠慮なく、
スポットライトを浴びていいんですラブラブ
 
 
 
そのときようやく、主役としての人生がスタートするのです。
 
 
 
遠慮なく、自分を愛していいんだピンクハート

 

 

 

そんなシンプルなことだけど、大きな気付きでした。

そして自分の奥深いところから、じわじわと喜びが湧いてきました乙女のトキメキ

 

 

 

 

これからは自分に、消えることのない愛のスポットライトを当て続けていきますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

あなた自分に、愛のスポットライトを当てていますか?ニコニコ

遠慮なく、人生の主役として輝いていきましょうねピンクハート

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

本当の自分に、会いにいきませんか?

 

松果体のスイッチをオンにして、

新人類の肉体へと生まれ変わります。

 

 

 

 

自分でストーリーが観られるようになります。

あなた自身の旅に寄り添ってサポートしていきます。

 

どんどん次元上昇していく今だからこそ、お勧めしたい講座です

 

 

 

一緒に新しい地球を生きる皆さまを

心よりお待ちしておりますドキドキ

 

 

アフロディーテ由美子の個人セッションは

Amitayusホームページからどうぞ