「ハピエングループセッション」はじめます♡ | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

先日完結した、しょうこさんとのコラボセッションですが、

その中で、今回初めて試みたものがあります乙女のトキメキ

 

 

 

それが、グループに共通のストーリーを見つけて、

同時に、一気に、パワフルに完了して、

ハッピーエンド(ハピエン)に書き換えるという手法。

 

 

 

こちらの記事でもご紹介しておりますのでご参考までニコニコ

 

 

 

 

実はビックリマーク

 

 

こちらもとっても素晴らしかったので、

時々テーマを見つけて、またやりましょうドキドキということになりました乙女のトキメキ

 

 

 

題して、「ハピエングループセッション」キラキラ

 

 

これね、とても面白いのが、

それぞれ少しずつ、時代背景とかビジョンとしては違ってもね、

テーマは同じ。

 

 

自分にもあるし、他の人の中にもあるそのストーリーをみんなで一緒に見ていると、

 

 

なんか笑っちゃうんですよね爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

なかなか重いストーリーだったりしてもね、

みんな一緒だから、

 

 

きゃはは~!分かる~!

だまされたよね~~~ビックリマーク

見事に裏切られたストーリーだよね~ビックリマークみたいなね笑笑笑

 

 

これ実はわたくしとしょうこさんの共通の裏切られたストーリーなんですがニヤニヤ

 

 

一緒に観ていると、

うわ~、これはきつかったですよね~あせる

とか言いながら、

 

 

本当にやりたかったテーマもしっかり観て、一緒に書き換えますので、

 

とっても軽やかに、そしてパワフルに一気に完了、定着した体感がありました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グループワークなので、お気軽にご参加いただけますし、

とっても楽しいワークになりますピンクハート

 

 

 

今回のテーマは「豊かさの取りこぼし」。

 

 

チームアフロディーテのキャンペーンがまもなく終了となりますが、

 

(今までのが少し落ち着いて、通常モードになりますニコニコ

 

 

 

その前にアフロディーテから、

 

 

豊かさを取りこぼしていない?

受け取れるのに気付いていないところ、まだあるんじゃない?

 

 

というお知らせがきましたベル

 

 

 

そこで最後に、しっかりと豊かさを取りこぼしなく、余すところなく受け取れるようにしていくためのテーマとして設定いたしました乙女のトキメキ

 

 

 

まだまだ受け取っていいラブラブ

 

 

そのために、残っているストーリーはしっかりと完了しましょう。みんなで一緒に、楽しくねウインク

 

 

 

 

 

 

なお、このハピエングループセッションは、

 

 

 

アルケミー個人セッションを受けた方にご参加いただけるものになりますベル

 

 

まだの方はぜひこの機会に、

まずはアルケミー個人セッションを受けて、松果体のスイッチをオン!してくださいねベル

 

 

 

②必要なテーマがありそう、というときに、随時募集いたします。ブログをチェックしてくださいね。

 

 

 

 

 

そして早速ですがビックリマーク

 

 

今回のテーマ「豊かさの取りこぼし」をなくすための

ハピエングループセッションは、今夜22時頃に公開のブログにて募集開始いたしますキラキラ

 

 

残席1となっております

ピンク薔薇ハピエングループセッション「豊かさの取りこぼし」ピンク薔薇

 

日時:10月20日(金)夜21時~22時

定員:最大4名さままで(残席1)

料金:1万円

 

ZOOMによるオンラインセッションです

 

 

 

 

お楽しみにお待ちくださいませ~ドキドキ

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

アフロディーテ由美子の個人セッションは

Amitayusホームページからどうぞ

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇