娘とのホテルステイ②~しかしそれで終わりではなかったのね! | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

さて、娘との椿山荘お泊り2日目のご報告を・・・と思っておりますがその前にキラキラ

 

 

 

やはり今回の椿山荘への滞在には

深い深い、深すぎるほどに深い意味があったのでしたベル

 

 

 

「椿山荘」をキーワードに、

がっつりストーリーの完了に繋がりましたキラキラ

 

 

しかもこれが、来週にせまった「収穫感謝祭」のテーマである、「豊かさとはなにか」というところに

 

 

直結ビックリマークしていたわけです。

 

 

 

なかなかブログに書き記すのは難しいので、

お会いした方にはぜひお伝えしますねウインク

 

 

 

まずは収穫感謝祭にお越しの皆さまに、セッションでシェアさせていただきます乙女のトキメキ

 

 

なんと、しょうこさんにも似たようなストーリーの完了が起きたそうですポーン

 

 

 

現実創造の面白さ、宇宙の完璧さを、感じずにはおられませんねドキドキ爆  笑音譜

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

そんなストーリーと深く関わっていたとはまだつゆ知らず笑

2日目の朝はのんびりと起きました。

 

 

 

 

朝食は、グラスに注がれたたっぷりのグリーンスムージーでスタート。

 

 

 

 

とてもおしゃれな朝食をいただきましたキラキラ

 

 

 

 

 

そして12時のチェックアウトまで、

お部屋で本を読んだり、ごろごろしたり笑

 

 

 

観光でお泊りするのと違って、

ホントにのんびりとホテルステイを満喫しました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

そして、このまま帰るのもなんだからと(笑)

娘が探してくれたのが、

 

 

保護犬保護猫カフェ。

 

 

 

ホテルからも近く、

ミントが旅立って以来、ワンこさんに飢えていたわたくしたち親子なので、行ってみることにしましたキラキラ

 

 

 

あまり広いスペースではありませんが、

小型犬さんがたくさんいました。

 

 

 

 

みんな人懐っこいラブラブ

 

 

 

 

 

妹のうちのマロンくんに似てる子もキラキラ可愛いラブラブ

 

 

 

 

わたくしの膝にのっしのしと上がってきてくれたのはこの子。

ブルドックの女の子でした。なかなか重いわニヒヒ

 

 

 

 

娘の膝には、この子がずっと寝てました。

 

 

 

 

この子はず~っとこうしてた。

 

 

 

 

 

上のフロアには猫さんたちがいました。

 

 

 

 

 

まだこんな小さな子猫さんも。

 

 

 

この子はずっとお昼寝中でしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

入れ替わり立ち替わり、お客さんがやってきていました。

 

 

 

保護犬保護猫さんたちはみな、里親募集中です。

 

こうして触れ合いに行くだけでも、活動のサポートになるので、

お客さんがたくさん来てくれているのは素晴らしいことと思います。

 

 

スタッフさんはみなボランティア。

本当に頭が下がります。

 

 

 

いずれまたワンコさんをお迎えするときには、

こうした保護犬さんをお迎えしたいと思っています。

 

 

 

まだいつになるかは分かりませんが・・・。

 

 

 

 

可愛い子たちと触れ合えて、娘と二人、満喫させていただきました乙女のトキメキ

 

 

みんな幸せになるんだよキラキラ

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

と、いうわけで

娘とのホテルステイを楽しんだ週末でしたニコニコ

 

 

 

 

ビックリマーク

家に帰って落ち着いたら

 

 

 

あれあれあれ?

 

 

 

なんか変だな・・・。

自分のエネルギーフィールドになんかいる・・・。

 

 

 

ってなりましてニヒヒ

 

 

 

 

どうやら、可愛いワンコがいるぞ。

 

 

 

というところから、とんでもなく深いストーリーの完了へと繋がりました。

 

 

 

実はこの子は、

いつかのわたくしが飼っていたワンコさんでした。

 

 

この子の深い愛に、本当に心打たれました・・・。

 

 

 

ストーリーを観て、

このために今回椿山荘に行くことになったのね~~~爆  笑

という結果になったわけですが、

 

 

 

 

長くなるのでそれはまた、いつかねニヤニヤ

(ごめんあそばせあせる

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

さあビックリマーク

もう待ったなしキラキラ

 

 

どんどん生きやすい世界に移行していきますよラブラブ

 

 

新人類の肉体に生まれ変わり、新しい地球を生きたい方

目覚ましベルが鳴っている方はベル

 

アルケミー個人セッションで、松果体のスイッチオン乙女のトキメキ

 

 

 

さらに深く自分を知り、

本質の自分を生きるサポートをさせていただきます。

 

ストーリー完了のセッション

 

 

 

アフロディーテ由美子の個人セッションは

Amitayusホームページからどうぞ

 

 

 

 

アルケミストとして、人生を創造していきませんか?