娘とのホテルステイ♡ | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

2日間、ブログをお休みいたしましたが、

実は娘と、お泊りしてまいりました~乙女のトキメキ

 

 

 

 

行先は「椿山荘」

 

 

なんか眠そうだ・・・ニヤニヤ

 

 

 

 

 

東京在住なので、

都内のホテルにお泊りすることはなかったんですが、

 

 

娘のお仕事の都合で、

家族で泊まれるプランがあるということで、

「行く行く~ラブラブ」と即決音譜

 

 

 

な~んの用もないのに、わざわざ椿山荘まで行きました笑

 

 

ということで、娘との週末2日間のホテルステイを

お写真たっぷりにご報告ですラブラブ

 

 

 

近いからこそ、たまにはなんの予定もない、

ゆったりとしたこんなホテルステイもいいかもしれないドキドキ

と思いましたよウインク

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

まずはチェックイン。

 

 

庭園を見渡せる、素敵なお部屋でした。

 

 

 

 

の~んびりと雲を見つめながら、

窓からの景色を楽しんだりキラキラ

 

 

 

 

お仕事するふりをしたり笑

 

 

 

 

 

丁寧にお茶を淹れてみたり

 

 

 

 

 

庭園散策を楽しんだり音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

御神木もあります

 

 

キリが出てくるしかけがあるの~音譜

結構大量に出てくるので、庭園で見ていると目の前が真っ白になります爆  笑

 

 

 

 

 

ヒマなので館内もあちこち散策笑

 

 

ポーズどうする!?

はい、ひっこりはん爆  笑

 

 

 

 

 

 

一切時間に追われず、ひたすら優雅~に過ごす笑

 

 

 

 

 

夜はラウンジでハイティーを楽しみましたキラキラ

まずはシャンパンで乾杯~クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしゅうございましたピンクハート

 

 

 

 

夜の庭園もキレイです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてまたまたお部屋で乾杯~音譜

 

わたくしとりあえずお水です笑

 

 

 

 

 

一日目はこうして優雅に暮れていきました乙女のトキメキ

 

 

 

寝る前はゆっくり本を読んだり

娘ともいろんな話をしたり、

 

 

そんな時間も楽しかった~音譜

 

 

 

 

日頃は、朝起きると娘はすでに出勤してるし、

週末はほとんど遊び歩いている子なので

(ホントすごい体力よビックリマーク

 

ゆっくり話す時間がほとんどないのです。

 

 

 

今日はお部屋でお酒も飲んで、

一足先に寝てしまった娘の寝顔を久しぶりに見たら、

 

 

小さかったころのことを思い出したりしてウインク

 

 

 

娘はとっても可愛くて可愛くて、

わたくしも若くて笑

 

 

子育て頑張ってきたんだなあと思いましたよドキドキ

 

こんなに大きくなっちゃって~~~乙女のトキメキ

 

 

としみじみしながら、

 

 

気持ちよいベッドリネンに包まれて

眠りましたピンクハート

 

 

 

おやすみなさい~乙女のトキメキ

 

 

 

 

というわけで、

2日目は明日に続きますウインク

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

新人類の肉体に生まれ変わり、新しい地球を生きたい方

目覚ましベルが鳴っている方はベル

 

アルケミー個人セッションで、松果体のスイッチオン乙女のトキメキ

 

 

 

さらに深く自分を知り、

本質の自分を生きるサポートをさせていただきます。

 

ストーリー完了のセッション

 

 

 

アフロディーテ由美子の個人セッションは

Amitayusホームページからどうぞ