特別コラボセッション♪淡路島の旅ご報告③ | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

2日間にわたって個人セッションをびっしりとさせていただき、

最終日はクループワークでしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

打ち合わせもしっかりと

 

 

 

 

 

 

グループワークでは、

アフロディーテと一対さんのほかにもゲストをお呼びしておりましたラブラブ

 

 

 

 

 

イザナギイザナミの一対さんキラキラ

草場一壽さんのポストカードを写したものです

 

 

 

 

 

このお二人のパワーがまたすごかったビックリマーク

 

何しろこの淡路島を生んだパワー。

 

 

淡路島自体からも伝わってくるエネルギーとともに、

創造のパワーとはこういうものかビックリマーク

ダイレクトに丹田に響いてくるような感覚でしたキラキラ

 

 

 

豊かさとは、

外から得るものではなくて

 

生み出すものベル

 

 

自分の中にあるもの乙女のトキメキ

 

 

そして一対となったときにこそ

真の創造のパワーがみなぎるのですベル

 

 

 

 

皆さまと共にそれを深く感じていると、

それぞれの愛の創造のひかりが響いてきて、

 

 

またまた涙でした。

 

 

 

 

 

 

 

一対と戻ると決め、

真の創造をすると決めてくださった皆さまそれぞれに、

美しい輝きを放っておられました。

 

 

これから、素晴らしいみのりを手にされることと思います音譜

 

 

 

次回9月のワークでは、

豊かさを受け取るということを体感していただきますベル

 

 

 

淡路島から戻って早速に、

しょうこさんとの打ち合わせを進めておりますウインク

 

 

すでにご参加表明もいただいておりますので、

なるべく早くに、詳細をご案内させていただきますねドキドキ

 

 

どうぞお楽しみにお待ちくださいませ音譜

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

さて、

無事すべてのセッションを終え、感無量のわたくしたちキラキラ

やりきったね~~~ラブラブ

 

 

 

今回あまりお写真撮れなかったのですが、

個人セッションではお着物を着てましたニコニコ

 

 

 

せっかくなので少しご紹介~~~音譜

 

 

 

しょうこさん

とっても爽やかなブルーの夏着物に、

後ろもおリボンが可愛いの~ラブラブ

 

 

 

 

 

わたくしはこちらのお着物。

帯はしょうこさんがすてきにアレンジしてくださいましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

さて、淡路島滞在の最終日は

再び有輝さんも来てくださって音譜

 

 

 

伊弉諾神宮にご挨拶。

 

 

ワークへのサポートの感謝をお伝えし、

ご参加くださった方お一人お一人のお名前とお顔を思いながら、

皆さまのますますのお幸せと繁栄を祈らせていただきました。

 

 

 

 

 

この大きな一対の木ビックリマーク

 

 

 

 

元は二本の木がいつしか根を合わせて・・・というのが素敵乙女のトキメキ

 

 

 

 

一対のパワーをここでも体感させていただきましたキラキラ

皆さまもどうぞ受け取ってねラブラブ

 

 

 

 

 

そして、そのあとはこちらへビックリマーク

 

 

 

 

 

 

鳴門海峡の渦潮を見に行ってきました~~~ビックリマーク

前から一度は見たかったの~~キラキラ

 

 

 

この船でいざ出航キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめは静かに進んでいきましたが、

だんだんと潮の流れは速くなっていきましたよ~~。

 

 

 

そしてここでも、雷様が祝砲をあげてくださいました爆  笑

 

 

空がみるみる暗くなり、

雨が降り出したと思ったら、ゴロゴロと雷様がお出ましに。

 

 

 

そして初日と同じように

あっという間にすごい豪雨、そして稲妻もど~んと激しく光りました雷

 

 

 

始まりと終わりが

天界のにぎやかな祝砲で迎えられたようで、

粋な計らいに感謝でした乙女のトキメキ

 

 

 

しかも私たちが船を降りるときにはぴたりと雨も止み、

全く濡れることもなく移動できました。

 

 

 

最終日も童心に帰って楽しみましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

車でここまで連れてきてくださったしょうこさんキラキラ

そして何度も足を運んで来てくださった有輝さん音譜

 

 

 

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

そしてご参加くださいました皆さまに改めて、

心からの感謝と祝福をお送りいたしますベル

 

 

天界のサポートをどうぞ存分に受け取って、

さらにさらに豊かさを生み出し受け取る流れに乗っていきましょう~~~音譜ラブラブドキドキベルラブ

 

 

 

また9月にお会いできますことを楽しみにしておりますウインク

 

 

 

 

淡路島でのセッションの旅レポート、

長らくお読みくださってありがとうございましたドキドキ

 

 

****

 

 

旅をしながら、

その土地のエネルギーとともにセッションをするキラキラ

 

 

とノートに書いたのは約1年前。

 

はじめは一人でチャレンジしはじめましたが、

 

 

今、

コレボセッションという形でよりパワフルな内容を構築できるようになり、

 

 

思っていた以上の、

嬉しい現実が創造されていますベル

 

 

 

もっともっとチャレンジして、

今まで以上の現実創造を楽しんでまいりますウインク

 

 

 

皆さま本当にありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

さあ、次はお茶会ですウインク

お茶会も、思ってもみなかったチャレンジなのですキラキラ

 

 

でも毎回本当に楽しいので、

出来る限り続けていけたらと思いますラブラブ

 

ご都合合います方はぜひお越しくださいませ~ドキドキ

 

 

 

今回は特に、淡路島から帰って

一対のエネルギーモリモリの夜のお茶会です。

 

 

 

一対のエネルギーをたっぷりと受け取ってねピンクハート

 

 

 

7月のアフロディーテのお茶会~夜の部💖

 

 

 

 

 

アフロディーテの大人のお茶会~夜の部~

 

 

日時:7月29日(土)17時~

   (約3時間ほどを予定しています)

 

 

場所:ホテル ザ セレスティン東京芝 1F

   Celecroix(セレクロワ)

 


料金:17,000円

(アフタヌーンティー代金7,200円込み)

 

定員:3名様

 

 

 

今回初の、夜のお茶会です音譜

アルコール類もフリーフローでお楽しみいただけます乙女のトキメキ

 

 

 

昼間には出来ないお話も出るかも~ラブ

 

 

アフロディーテによるセッションも事前にしっかりとさせていただきます。

 

 

どなたでもお気軽にお越しくださいラブラブ

 

一対のエネルギーをたっぷりとお伝えします宝石赤

 

 

 

お申込みはこちらからどうぞベル

 

 

 

今回のアフロディーテのお茶会、

招待状を受け取ってくださるのはどなたかしらラブラブ

 

 

夜のお茶会でお会いできますことを、楽しみにしております乙女のトキメキ

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

アフロディーテ由美子の個人セッションは

Amitayusホームページからどうぞ

 

 

目覚ましベルが鳴ったならベル

アルケミー個人セッションはこちら