7月はオトナのお茶会よ♡ | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

7月のアフロディーテのお茶会は、オトナのお茶会になります乙女のトキメキ

 

 

 

この時期は暑いから、昼間っから出歩きたくないですわキラキラ

というアフロディーテの希望により

(というかわたくしの希望ですけどね笑

 
 
 
 

今回は夜の部でございます乙女のトキメキ赤ワインラブ

 

 

 

アフタヌーンティーはこちら音譜

 

 

夏めく季節のAfternoon Tea+スパークリングを含む飲み放題+お土産(6/26~8/31)のイメージ画像

 

【セイボリー】
・おもてなしのスープ
・ホタテとコンソメジュレのカッペリーニ
・東京NEOファーマーズ ミニトマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ
・ゴールデンパインと生ハム マンゴーソース
・ココナッツカレーの揚げ春巻き
・豚レバーペーストのカナッペ イチジクのコンディメント
・炭焼きチキン 鹿児島産オリーブ白醤油のマリネ
・浅草ハムのプレミアムサンドイッチ

【スイーツ】
・クリームソーダ風ジュレ
・レモンカスタードのプチシュー
・コーヒープリン ラム酒のシャンティ
・紫芋のドーナッツ
・マンゴーソルベ

【スコーン】
・焼きたてスコーン2種(ココナッツ・プレーン) 3種のコンディメントを添えて

 

 

 

 

そしてなんと、お茶やソフトドリンクのほか、

アルコール類もフリーフロー赤ワイン

 

 

 

時間も無制限で取れましたので、

洗練されたホテルのすてきな空間を楽しみながら、

ゆっくりお過ごしいただけます音譜

(フリーフローは2時間30分まで)

 

 

 

 

【アルコールメニュー】
・ロゼスパークリングワイン
・スパークリングワイン
・スパークリングカクテル
・季節のオリジナルカクテル
・ソムリエ厳選ワイン(赤・白)
・カンパリ
・カシス
・ジン&トニック
・ジンバック
・モスコミュール
・スクリュードライバー

【ノンアルコールメニュー】
・ノンアルコールスパークリングワイン
・季節のオリジナルドリンク
・ブラッドオレンジジュース
・バタフライピーティー/カモミールティー/ローズヒップティー(ホット)
・カフェラテ(ホット/アイス)
・カプチーノ(ホット)
・コーヒー(ホット/アイス)
・Nina's セレクションティー

 

 

****

 

 

 

今回ね、

お酒も入るし、セッションではなくて女子会として

いろいろお話する会にしようかしらと思ったのですが、

 

 

 

「やはり皆さんのストーリー完了も聞きたいし、

セッションもあるのが由美子さんのお茶会の醍醐味ですキラキラ

とのお声もいただきましたので、

 

 

ご報告は飲みながらになっちゃうけど許してねビックリマーク

 

セッションは事前にしっかりやりますのでご安心をウインク

※アフロディーテによる、その方に必要なセッションを事前に遠隔でさせていただき、お茶会でご報告をさせていただきます。

 

 

ご報告が済むまでは、わたくしちびちびやりますからウインク

 

皆さまは大いに楽しんでくださいね赤ワイン

 

 

 

というわけで、

7月のアフロディーテのオトナのお茶会は

夜の部としてお酒も楽しみながら、いろいろお話いたしましょうね乙女のトキメキ

 

 

昼間には出来ないお話も出ちゃうかも~~ピンクハート

きゃ~ラブラブラブ

 

 

 

どうぞお楽しみに赤ワイン

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

アフロディーテの大人のお茶会~夜の部~

 

 

日時:7月29日(土)17時~

   (約3時間ほどを予定しています)

 

 

場所:ホテル ザ セレスティン東京芝 1F

   Celecroix(セレクロワ)

 


料金:17,000円

(アフタヌーンティー代金7,200円込み)

 

定員:3名様

 

 

お申込みはこちら

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

4月から急にアフロディーテに言われて始まったお茶会ですが、

やってみたらわたくし自身がとっても楽しくて、気づいたら毎月開催しております笑

 

 

でもそれだけではなく、

 

 

今、チームアフロディーテの、

 

一対さんに戻りなはれ圧

 

がMAXで来ていることも、大いに関係あると思います乙女のトキメキ

 

 

 

特に6月以降のお茶会にお越しくださった皆さまには、

アフロディーテとゼウスの、一対のエネルギーをそのままお渡しいたします宝石赤

 

 

 

女性の皆さまが、

一対さんと出会い、完全なる愛の交流をしていかれますように、全力の後押しをしているチームアフロディーテ。

 

 

お茶会は、その一環でもあるのですピンク薔薇

 

 

なので、チームアフロディーテの一大キャンペーンが続いている間は、お茶会も開催していくと思います。

 

 

 

が、いつまで続くのかは正直分かりません。

 

 

 

またいつアフロディーテの気が変わるかわからないので笑

 

 

いつか行きたい、と思ってくださるなら、いらしてくださいませねウインク

 

 

 

夜のお茶会、楽しみにしております~赤ワイン

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

アフロディーテ由美子の個人セッションは

Amitayusホームページからどうぞ

 

 

目覚ましベルが鳴ったならベル

アルケミー個人セッションはこちら