祝福のすごさ♡ | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

美しい神☆女神の皆さま✨

本日もありがとうございます💖

 

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

淡路島から、無事帰って参りましたニコニコ

 

 

 

本当に本当に、

祝福のなかで過ごした4日間でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初日と最終日には、有輝さんも遊びにきてくださってラブラブ

 

 

 

とっても楽しかった~音譜

 

 

 

伊弉諾神宮にお礼をお伝えしにいきました。

 

 

 

 

 

コラボセッションについては、

また改めて詳しくお伝えしていきたいと思いますラブラブ

 

 

 

 

とにかく、このように素晴らしい場所で

大切なセッションをさせていただけたことに

 

 

心から感謝です乙女のトキメキ

 

 

 

お会いできました皆さまが

豊かさを生み出す創造のパワーに触れて

 

豊かに

そして美しく幸せに

 

ご自分の人生を創造していかれること、

 

 

心より祝福をお送りいたします✨お祝い

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

今回のセッションは

天界からも祝福が降り注いでいてね、

 

 

 

 

初日と最終日

 

天は稲妻と雷鳴が鳴り響き

ものすごいパワーに満ちていきました雷

 

 

 

そしてセッションでは、

その祝福を受け取って

皆さまがどんどん輝いていくのベル

 

 

 

本当に祝福ってすごいパワーなのだと

改めて感じました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

伊弉諾神宮の夫婦大楠にて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一対のパワーを感じてみてねラブラブ

 

 

 

 

 

 

お疲れさまでしたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさいドキドキ

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

さあ、次はお茶会よ~乙女のトキメキ

 

 

 

淡路島から帰って

一対のエネルギーモリモリの夜のお茶会ドキドキ

 

 

 

一対のエネルギーをたっぷりと受け取ってねピンクハート

 

 

 

7月のアフロディーテのお茶会~夜の部💖

 

 

 

 

 

アフロディーテの大人のお茶会~夜の部~

 

 

日時:7月29日(土)17時~

   (約3時間ほどを予定しています)

 

 

場所:ホテル ザ セレスティン東京芝 1F

   Celecroix(セレクロワ)

 


料金:17,000円

(アフタヌーンティー代金7,200円込み)

 

定員:3名様

 

 

 

今回初の、夜のお茶会です音譜

アルコール類もフリーフローでお楽しみいただけます乙女のトキメキ

 

 

 

昼間には出来ないお話も出るかも~ラブ

 

 

アフロディーテによるセッションも事前にしっかりとさせていただきます。

 

 

どなたでもお気軽にお越しくださいラブラブ

 

一対のエネルギーをたっぷりとお伝えします宝石赤

 

 

 

お申込みはこちらからどうぞベル

 

 

 

今回のアフロディーテのお茶会、

招待状を受け取ってくださるのはどなたかしらラブラブ

 

 

夜のお茶会でお会いできますことを、楽しみにしております乙女のトキメキ

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

アフロディーテ由美子の個人セッションは

Amitayusホームページからどうぞ

 

 

目覚ましベルが鳴ったならベル

アルケミー個人セッションはこちら