あなたの美しさに肉体を明け渡す♡ | 本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

本当の自分を知れば、望む世界が見えてくる

なぜあなたはそれがこわいのか?あの人が苦手なのか?
感情には、必ず原因があります。ストーリーを紐解いてその原因を知れば、すべてが書き換わります。

皆さまこんにちは♪

アルケミストマスターアフロディーテ由美子です^^

 

 

 

アルケミストマスターって何?という方はこちらをご覧になってね💗

アルケミストマスターとは

 

 

 

 

****

 

 

 

 

胸に優しく手を当てて

 

あ~わたしでよかったピンクハート

あなたのことが大好きよラブラブ

 

と、自分に言ってあげる。

 

 

そうすると、安心してよく眠れますよドキドキ

 

 

 

と、先日からお伝えしておりますが

やってみたはてなマーク

 

 

 

まだの方はぜひ、お試しあれ乙女のトキメキウインク

 

 

 

 

 

 

 

そしてね

じわ~っと伝わってくるあなた自身の

温かさ

ぬくもり

優しさを

 

よ~く感じてみてねラブラブ

 

 

もっとよ~く感じていくと

 

 

あなたの強さ

パワーの大きさ

ゆるぎない愛の響き

 

または

 

繊細さ

柔らかさ

 

などなど、

 

あなただけのバイブレーションが感じられると思います。

 

 

 

 

え???

これ、わたし???

 

 

 

って、

初めて感じたときはわたくしもびっくりしましたわ目

 

 

 

これが自分だ、と思っていた自分とはまるでちがう、

強くて

大きくて

凛とした美しい輝きが伝わってきたから乙女のトキメキ

 

 

 

 

でもね、

ハートの中心から伝わってくるそのバイブレーションこそ

あなたなの乙女のトキメキラブラブドキドキ

 

 

 

そしたら

そのあなただけの美しいバイブレーションに

 

 

 

浸っていてください乙女のトキメキ

 

 

あなたの美しさに身をゆだねてください乙女のトキメキ

 

 

 

 

その美しいバイブレーションに

肉体を明け渡すのラブラブ

 

 

 

 

そうするとね

肉体はそのバイブレーションに見合ったカタチになっていきますよピンクハート

 

 

自然にねラブラブ

 

 

 

 

ね、かんたんでしょピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

あなたの変容をサポートしています乙女のトキメキ

 

 

****

 

自分じゃないものがいっぱいくっついてると

本当の自分のバイブレーションが伝わってきにくいので

そういう方はまずこちら

 

肉体を持ったまま生まれ変わる

アルケミー個人セッション

 

 

****

 

 

本当の美を表現するためのサポートを

アルケミストマスター2名でがっつりとさせていただきます乙女のトキメキ

 

 

残席1

 

美への近道乙女のトキメキ

遺伝子ワークのスペシャリスト、しょうこさんとのコラボです音譜

 

最後のひと枠、ゲットしてくださる女神さまはどなたかしらドキドキ

楽しみですウインク

 

しょうこさんとのコラボセッション詳細はこちら

残席1ですラブラブ

 

 

 

 

****

 

 

自分をマスターするラブラブ

マンツーマンで寄り添いながら、アルケミストとして自分で人生を創造する喜びを分かち合っていきます。

 

アルケミスト講座アフロディーテコース