館山③ | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます

今回のお宿は
カーロフォレスタ館山ディアナさんニコニコ

ブログとか色々検索したら入口がわかりずらい!との事で何件ものブログに入口の案内が乗ってて予習して私はすんなり入れましたよ。
ポイントは道沿いの青い建物

入口は撮らなかったんですがドア注意です!
ドアを離すといきなりバタンと閉まるのでワンコ注意!
自分の指注意!
よく見るとドアが壊れてますと書いてありましたがどうなるかも書いて欲しい
マジで危ない!
入口のフロントは今までの中で1番小さくてこじんまりしてました笑い泣き
かなり無理やりのフロントで古い感じがダダ漏れ(笑)
でもお部屋はワンコの匂いもなくキレイでした
ただ部屋のお風呂の床がちょっと気になりましたね
潔癖の人はダメかも
皆、貸切り風呂使ってるんだろうな
僕の寝場所確保ウインク
ここは珍しくカーペットなのでフローリング歩けない琥珀にはかなりありがたかった
せっかくなので海まで散歩
旦那さん、初めての海の夕焼けの遠くに富士山でテンション上がってました
丸い所が富士山
本来はもう少し大きく富士山見えました

ラテちゃんおめでとう
用意したケーキは手作りだそうです
人間も食べてめっちゃ美味しかったラブ
次の日は木更津アウトレット寄って帰りました

2匹連れてのアウトレットは私的にはかなり疲れた
というか、旦那の機嫌見ながらだからかも

でも、楽しかったお願い