館山② | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます

実は沖の島の前にお昼食べましたが写真ありません滝汗

渚の駅の2階にテラス席があるご飯屋さんがあるのでそこでランチ

白柴ちゃん、ジャックちゃんとコンニチワして旦那は天丼、私はウニクリームパスタ
ウニクリームパスタは美味しかったけどサラダとかついてないから絵的にちょっと寂しい

私も天丼にすれば良かった

そこから5分しないくらいで沖の島
次に館山フラワーパークへ

ここも台風被害があり、お花を頑張って植えてました。
きっと春にはいっぱいのお花でしょう🌼.*

ちょっとお花少なかったね
今回は館山にお金を落としに来たと旦那言ってます
なのでアロハガーデンも行ってみました

ここは入園料1300円
ワンコ連れは温室と動物は見れないので交代で行くしかありません

とりあえず温室だけ見ましたが動物も見れば良かったと後で後悔チーン

ちょっとした高台からの風景キレイでした✨