ちょっとだけ吐き出したい | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます

先日のドッグランでの事

初めましての足の長いトイプーちゃん
1歳半年

70代くらいの女性の飼い主さん。

6キロくらいあってオスですごい元気で飼い主さんちょっと顔に疲れが😅

少しお話をしたらビックリ発言
「この子を捨てようと思ったことあります」
マジでポーン滝汗
聞けばチワワとトイプーのMIXだからそんなに大きくなりませんよとお店の人に言われて購入したらしい

私だってラテちゃんを他の人に託そうと思ったことありますよ。
なんせ、子犬はあまり飼いたくなかったから
大変だろうなって思ってたし琥珀の性格からしてシニアの他の犬にあまり関心のない保護犬を探してたから
でも色々重なってしまった運命だったんです1週間悩みました
でも捨てるじゃなくて里親に出すとかそんな感じ
ラテちゃんの幸せを考えて
悩んだ
しかも、その時もうランデビューしてたけど元気いっぱい
1週間くらいで悩むピークは過ぎましたけどね

でも、他人に捨てようと思ったなんて言うなんて今だから言える話しなのか、せめて里親探しにして滝汗
心臓バクバクしちゃったじゃない

ランデビューは最近で2回目だったらしい
もっと早くランデビューしてあげればよかったね
そしたら少しイタズラしないですんだかも
あきらかにストレスでイタズラしちゃうんだろうな
パピー教室には通わせてたみたいで社会性は出来てて人懐こい可愛い子
私の行ってるランは落ち着いた子が多くなってきて同じ友達としか遊ばない子が多くチワプーちゃんの相手が出来る子があまりいなかったのでもう1つのランも教えました

70代・・・
ワンコより長生きして欲しい