久々の津田沼 | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます

ちょっと用事で津田沼行ってきました!
何年ぶりかに来たけどミーナにしろパルコにしろなんか入ってるお店が寂しい・・・ショボーン

せっかく来たのだから13年ぶりにカレー屋入ってみたけど以前のような美味しい😋🍴💕という感動がなかった( ; ゜Д゜)💨

あ~私の中ではやっぱり検見川のシタールのバターチキンカレーが一番だわ✨

せっかく来たからにはブラブラしたけど家に置いてきた可愛い琥珀とラテが心配なので帰りましたよ!

帰ったら2匹とも騒ぐ騒ぐ💦
はい、はい、行きますよ‼️

4時にドッグランに着きましたが、お友達いた!
良く来るイタグレくんでした。
しかも、私、名前間違えてたし・・・
ごめんなさい

イタグレ君のパパさんはラテの名前覚えててくれてました。
ありがとうございます。


後ろで穴ホリホリ
ラテちゃん!
あんなに騒いでたんだから走って!

ねぇー
ラテ、何やってるの?

琥珀兄さん、ここの草の根っこがめっちゃ美味しいのよ☺️


僕は草、食べないし!

ラテは草食べてるし、寒いから帰ろうよー

たしかに、寒い!
風邪引く前に帰りました🍀