今日 | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます

今日は・・・
はい、ドッグランへ行きました。
1、2、4、5日ドックラン。
ポカポカ天気で気持ち良かったです。
天気のせいか琥珀もテンション高く私にいつもくっつくか座って動かなかったのにまさかの一匹で30メートル先の大型犬のドックランに挨拶しに行ったり
ちょっと当たってきたトイプーちゃんに吠えて追いかけたり、
しかも私の所に戻ってきた時に笑顔笑い泣き
こんな日が来るなんて(;´Д⊂)
琥珀を迎えてから約4年
ラテが来て環境変わって約8ヶ月
一番はラテのおかげ
ラテありがとー😭✨
君の天真爛漫な性格と優しさが琥珀を変えてると思います‼️

あ~今日は疲れたぜと琥珀

なにげに皆に気を使って疲れるわとラテ

ラテの唸った声をまだ聞いたことありません。
いつからワンコって嫌なことあると唸るんだろう?

久々にドックランで会った方にも琥珀の変わりようにビックリされた今日でした。
嬉しいよ~(;´Д⊂)