ラテに買ったのに・・・ | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます

昨日ホームセンターに行って
ラテに買ったSDサイズのダウン
家に帰って旦那が値札切って着せたら入らなかった😢
Tシャツ系はSDで大丈夫なのに
一昨日、昨日と一匹だけ裸族だったラテちゃんが切なくなったみたいで旦那が買ってあげたのに残念だったね。
てか、値札切っちゃったから返品できないじゃ~ん(;´Д⊂)

そしてちょっとトンネルになってるベッドは嫌いの琥珀
ラテのために買ったベッドを占領( ; ゜Д゜)
30センチ動かしてファンヒーター前に持ってきた( ; ゜Д゜)
どや顔の琥珀
ラテが近づいてきたら怒ってこのベッドを守ったらしいです。
なんだか、どんどんお兄ちゃんからジャイアンに変化してます滝汗