1月26日 | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます

今日は琥珀くんの病院

指間炎

もう、ずーっとずーっと通ってます😢

治らないんですって。

様子みて病院通わないといけないらしいショボーン

病院も何個か変えてみちゃったり戻ったり

( ´Д`)ァ

しょうがないよね。

指間炎ですんでるんだから。

病院行ってラテさんは遊びに来た感じ

そうよね~
ラテは何もしないもんね(笑)

しかーーし!
なぜか病院に来ると必ずオシッコします!
なぜ?ポーン

今回もしそうになって
あっ!ダメ!
っていったら珍しくセーフ
お外でおトイレ

そして琥珀くんは診察台に乗ったらいつも震えるのに今回は震えなかった🍀
慣れてきたのかな?

午前、最後の診察だったのでわちゃわちゃしてるラテを先生がナデナデしてくれました。
そーいうのって少しうれしい😃🎶

そのあと、天気がいいからドッグランへ
行くつもりなかった私は少し薄着だったから寒かった😅