今日 | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます

6時半にラテのおはようコールが始まります滝汗

もう少し寝たいんだけどぉ

私、昨日1時半に寝たんだけどなぁ😅

天気予報は雨だけどまだ降ってないから9時過ぎにドッグランへ

道中、車の中でラテおしっこゲロー
そーいうときに限って赤信号なりたて😢
コンビニで見てみるとまず1番上ののシートカバー浸透、第2のシートカバーのクラッツォ少し浸透、車のシート・・・

たぶんセーフ(笑)
このクラッツォのシートカバーは車種専用なので外しずらいし着けてくれたのが友達だから自分て外すの大変

とりあえずドッグランから帰ってきてから頑張って外しました笑い泣き

ドッグランは1時間くらいいましたけどあまり疲れてない様子うーん

そして今日のメインは保護犬の会‼️
近場で初めて開催
今まで行ったことないから今後の為にどーいうものか行ってみました。
かなり大盛況でごった返してましたがやっぱり間近で触れあえるのでいいですね。

なんてったって皆さんが大事に保護して性格教えてくれるんですもん。

可愛い子がいましたし私が応募してダメだった子が里親さんに連れられて来て挨拶できたから嬉しかった笑い泣き
ブログチェックしてる方にも出会えてし😏
でも基本人見知りだから話しかけるの勇気いったわ。

帰ったら旦那寝てた。
疲れてるのはわかるけどラテ、少しかまってあげてほしい。
あなたが男の子なつかないから女の子がいいって言ってたのにあまり構わないからすっかりラテも私に甘える。
しかも鼻の頭、1ミリくらい剥げちゃってるし😢
お庭に出すだけじゃなくてたまにでいいから散歩してよぉ💢
おっと少し愚痴ってしまった。

ゲージ少し大きくしてあげたいなぁ
ラテちゃん、ごめんよ。

そして犬生2度目のおむつ

1回目は100均のオムツですぐ脱げちゃうし噛んじゃってダメでした。

今回のは噛むけど脱げにくくオシッコできてましたよー照れ
ラテちゃん、少しでも慣れて皆で旅行行こうね❤️
それにしてもおトイレ覚えないなぁ🌀
いろんなとこにします。
できるまで気長にまちまーす‼️笑い泣き