お引っ越し️ | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます

ラテさん、今日はドッグランで8ヶ月のパグくんとワンプロしてました!

そして雨上がりのドッグランで水溜まりに入りパチャパチャしそうだったのを止めましたが、もしかしたらプールいけるのかな?

そして、そして、お引っ越しはラテです!

女の子なのに水色のゲージ(笑)
飼い主がケチって中古を買ったからニヤニヤ

でもね、おトイレうまくいかなくて帰ってきたらいつも、う◯こ踏みまくり😢
あとゲージにいつも強制的に入れられるからゲージが嫌になってしまったみたい😂

なので向かいのオウチへどーぞ❗️

広くなりました!
130センチ
奮発しましたよ(笑)

おかげで、見ずらいだろうけどラテさん、伸びて寝てます(*^^*)❤️
2キロから3キロ超えになって狭かったせいかこの頃丸くなって寝てたので伸びて寝てくれるの嬉しい🎵😍🎵

水色のゲージどうしようかしら?
琥珀は少しの段差も苦手なので絶対入らないしな~


2匹のイビキに囲まれて幸せです✨