道の駅巡り | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます

あやめ祭りから道の駅巡りにシフト
本当は鹿島神宮に行きたかったけど調べたらワンコNG
残念(-_-;)

佐原に道の駅あるのかねーと話して車走らせたら母親が道の駅佐原だって!と
看板を見つけましたが看板過ぎたあとに言うし💦
多古町の道の駅に行こうって話をしてたのでUターンしませんでした。

車走らせたら途中知らない道の駅
香取市 道の駅 くりもと
行ってみました!



こじんまりしてるけどワサワサしてなくてお花売ってるし小さな公園あるし、私的には好きな道の駅でした!

そしていつも歩かない琥珀がずっと歩いてる( ; ゜Д゜)
相当、気に入ったみたいです。
母親は山紫陽花を2株買ってました。

次は多古町へ

紫陽花の季節に初めて来たので紫陽花キレイでしたよ~

ただ道中、事件がゲッソリ
母親が買った紫陽花の葉っぱをラテが食べてしまったのです😭

母親とラテが後ろに乗ってたので紫陽花はたぶん食べたらヤバいと伝えやめさせましたが口から出すということはできず
車を降りたら吐き出してました。
とりあえず吐き出してくれて良かったのですが帰ってから心配で病院に電話。吐き出したからたぶん大丈夫だろうから様子みてくださいと言われ、様子み

うん、元気そう!
ラテ大丈夫でした。
ごめんなさい😢