””””””””””””親バカフォトバトン❣️”””””””””””” | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます

スムチー モカpapaさんからフォトバトン受けとりました(*^o^)/\(^-^*)

写真あるかな~😊

たぶん、来て最初の頃の琥珀
少し痩せてたね(^.^)

初めてのひたち海浜公園
ネモフィラキレイだったね❤️


初めての幕張の海

初めての那須
初めてのロープウェイ

実家で、めいっことねんね
めいはワンコ好きだから嬉しくてニンマリ(笑)

鼻水でちゃったぶー

初めての成田山

ラテと初めてのピクニック
後ろのやつ少しウザいんだ🌀

2匹一緒に撮すのはなかなか難しいですね~
疲れたラテ
ドッグラン独り占めで暇なラテ(笑)
写真を改めて見ることが少ないので
なかなかいい機会でした😌

次のバトン
もしよかったらよろしくお願いします(__)

⭐️あーこさん

⭐️ちろにすと②さん

⭐️chiroru1340さん

⭐️nonochan0519さん