久々の小谷流の里 | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます

晴天ハイビスカス

青空の下、自治会のゴミ拾い( ; ゜Д゜)
暑い🔥☀️

今日は小谷流の里に行こうと思ってたのに💦

て事で11時過ぎに出発車

12時半に着きましたが
それにしても暑いし車がいっぱい( ; ゜Д゜)

そして今日の目的は
ラテのプール‼️

はい、入りませんでした(笑)

そして花の小路🌹
お花好きな旦那は最初、嬉しそうに歩いてましたが暑くてバテバテ
そして保冷剤と琥珀が入ったバックを肩から掛けてる私は更にバテバテ





近場ということとドッグランで座ってればアルコール飲んでいいのが気に入ったらしく今度はお泊まりしてもいいと言ってました🎵

やったね😆

今日は久々にお出かけできてよかった。