GW | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます

こんにちは

GW・・・

うちには縁がない😢

職人さんは大変💦
週6日働いて、GWないんですもん。
てことで私は基本、家にいますチュー

旦那よ、私と琥珀とラテの為にありがとう。


今日は用事があったので仕事を休み、用事が終わってから粗大ゴミを捨てに行きましたよ。

やっと捨てられた旦那の独身時代の布団何枚かと大きいスピーカー2つと小さな棚

皆、考えることが一緒なのか午前中まさかの清掃センター長蛇の列ポーンゲッソリチーン

たぶん、車は20台以上並んでたはず

お腹ピーピーの私は待てないので
午後の部までコンビニに待機
15分前に入口にいったら3台目でした😆

そのあとは琥珀お留守番で
ラテとドッグランへ

まずホームセンターのドッグランへ
中型犬しかいなかったのでラテはあまり遊べず😢ちょっと可哀想なので
公園のドッグランへ
小型犬エリアがあるのでそこでは遊べたラテ
ジャックラッセルテリアにしか見えないチワックスちゃんにいっぱい遊んでもらいましたよ✨


すっごい満足した顔してません?
珍しく美犬に撮せました😊