ペットショップ | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます

昨日、ペットショップに行ってみました。
可愛いチワックスちゃんが周辺のペットショップよりたぶん安い価格。
産まれてから4ヶ月
なんでこんなに安いのかしら⁉️

今日、旦那を連れて行ってみたらその子の前でゲージを買ってる息子さんとお父さん
あっ、この子売れたんだ🎵
良かった良かった❤️
(少し残念)

私の左に親子
私の右に子供がいて
なんだか見たことあるなー
と思って左を向いたらなんと真横に私の女友達😲
えっ👀⁉️
そしたらなんとさっきの親子は友達の旦那さんと子供だった(笑)
しかも、旦那さん私と知り合いなのに
気づかなくてごめんなさい
(私と友達と友達の旦那は同じ職場でした)
しかも私の旦那(42歳)の友達のお姉ちゃん(45歳)が私の友達なのでうちの旦那、中学ぶりに挨拶してました。

そして買ったのはまさかのトイプードル‼️
何週間か前にチワワ飼いたい
トイプードルよりチワワの顔が好きってラインで言ってたのに😲
てことでチワックスちゃん売れてなかった。

旦那がチワックス抱っこして飼いたい衝動50%

まず私が6万だってと言って連れてきたら諸費用あわせて11万で少しテンション下がってる。
そしてお互い子犬は飼ったことない。
子犬が案外元気
て事で尻込みしてます(笑)
強もての顔なのに案外小心者の優しい人です。

私が強く飼いたいと言ったら買っていいみたいです。
私が冗談で飼っていい?って言ったら「いいよ」と言われました。
旦那は強い一押しが欲しいみたいです。
今まで見てきたなかで今のところ一番可愛いっ旦那が言ってました。
独身時代ダックス飼ってたからダックスが基本好きらしいです。
ただ、この子の犬生を簡単には買えない小心者の私は保留にしました。


えっ?
妹できないの?
琥珀、まだ妹👧できないみたいよ。

長々と文章すいませんでした。
友達に約1年ぶりに会ったので興奮してしまいました(笑)




僕、🍓も好きだけど八朔も好き❤️