今日も見に行っちゃった。 | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます

チワックスちゃん、見に行きました
たしかお友達のプードルちゃんは今日引き取りだったよな~と思いつつ車を走らせてたら前方で友達家族がコンビニからペットショップへ歩いてました。

あら、時間かぶっちゃった👅
狙ってたわけじゃないからなんか恥ずかしい(*ノ▽ノ)

チワックスちゃんは安定の可愛さ❤️

琥珀も連れてったらお互い尻尾を振ってましたが琥珀はすぐに興味なさそうに😢
君はそんな子よね。

天気もよくなってきたので琥珀と川沿いへ


いつもより歩いた琥珀