病院 | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます

12月からずっと痒い私😢
病院変えて3箇所目
まさかの3時間待ち(笑)

暇で駐車場出たら、まさかの友達に出会う(笑)
お互いあまり来ない裏道で会ったんだけど友達は美容室に行くらしい
(この前まで同じ美容室(´・∀・`))
すっごい暇してたから友達に会えてテンションあがったわーー😤

そんなこんなで診察時間来て診察してもらったらやっぱり乾燥で痒いみたい

ここの先生はちゃんと私の腕とか足を触って確認してくれたから当分ここに通おうと決意!!

3時くらいになってしまったので急遽、琥珀のワクチンをやろうと思い立ち病院へ🚙

ワクチンやったら耳掃除と爪切りやってくれるって事なので初めて琥珀の爪切りみたけど私には出来なさそうです😢
だって琥珀の爪、黒いんですもん💔💔💔

そして衝撃だったのが
琥珀
3.6キロ・・・
飼い主と同じく太ってく

来た当初2.8キロ
おやつ禁止令がでました(๑•́︿•̀๑)

おやつ、ちょーだい❤️
この目でうったえられたらオヤツあげたくなるでしょうが!!

先生、🍓はいいよね・・・
🍓あげちゃった❤️