毎年恒例にしてる | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます

成田山行ってきました‼️

朝方はどうなる事かと思いましたがなんとか晴れて暑い(笑)

まずは腹ごしらえの鰻屋さん(^.^)
成田山は木曜休みが多いみたいで意外とシャッター閉まってました😱☀️

とりあえずダメ元で菊屋さん
HPで予約してあればワンコokて書いてあって予約してなくても大丈夫かなぁと思ったら
うちはワンコだめですって言われました😢
今度行く時は電話で聞いてみよっと☺️

で安定の近江屋さん
お腹が空きすぎて鰻を写真撮る暇なく食べてしまいました🎵
去年は入口付近でしたが今回は個室
店員さんも犬好きが多そうです♥️

さー、腹ごしらえもしたし成田山へ

後ろに偉いお坊さん発見!
琥珀の写真撮るのに夢中で危なくお坊さんの道をふさぐとこでした💦


写真、まだ終わらないですか?
はい、もうやめます。
だって、人が少ないし青空だから写真撮るの夢中になっちゃった。

このあと、酒々井のアウトレット行きました!