この頃の琥珀くん | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます

最初の頃に比べて一緒にいる空間の中で距離が遠い気がする😢


今日の昼間の琥珀

ファンヒーターの音と共にファンヒーターの前へ

あとは寝床でジーーーとしてます。

来た当初は私が夜ご飯作ってると後ろでジーーと見てたのに今じゃシラーーっと寝床にいます。

来た当初は僕を捨てないでねって一生懸命だったのかしら?

パート行く時も吠えなくなりました。
シラーーと寝てます。
その方が仕事行きやすいけどなんか諦めた感があって少し寂しいです(・∀・;)


今は珍しく私の横にいて座椅子に私のお尻が半分しか乗ってなくて結構辛い体制ですが琥珀が来てくれて嬉しい♥
しかーーし、来たのはいいがめっちゃ足の裏、舐めてる。
注意したら水飲みに行っちゃった(笑)

全くうう猫みたいな子だのーハートブレイク