琥珀、久々の病院 | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます

琥珀くん、数週間前からおしっこする所の毛が黄色くなってました。

毛を切ったり拭いたりしてもダメで今日、青空のもとオシッコしたあとに拭いたら

ん👀

むむむ( ゚ε゚;)

なんか粘り気があるもの発見!!😲

病院に行ったら炎症おこしてますって言われました😢

ひどい場合は膀胱炎になっちゃうそうです。

琥珀、ごめんよ~

てことでお薬と消毒液もらいました。


病院から帰ってきて、なにげにおトイレ中

そして珍しくカメラ目線(笑)

そして珍しくカメラに向かってくる琥珀(笑)

スマホ替えたら画素数低すぎて上手く撮せません。残念です。