今日は暖かい☺ | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます

今日は私、パートが休みだったのでいろんな所にお買い物やらなんやらしたかったけど暖かい・・・

こんな暖かいのに琥珀お留守番なんて・・・

て事で、琥珀も一緒に連れてく事にしました✨

まずは暖かいうちに琥珀と公園照れ

めんどくさくて上から撮ったらアスファルトしか写ってない笑い泣き


ちょっとしゃがんで写したら、迷惑そうな顔滝汗
いつも君はこんな顔するよね~
この顔もよくする
そして珍しく📷に寄ってきた琥珀Σ(゚ω゚ノ)ノ
今日は写真撮る前にいつもよりいっぱい歩いてくれました♪

今日は暖かかったから気持ちよかったのかな?
しかーし、いつもと同じく安定しない散歩で同じところを何回も往復の散歩下手くそな琥珀さん💧

そして旦那行き付けのガソリンスタンドで待合室で待ってたら常連のお客さんらしいオジサマにワンちゃん、大人しくて可愛いね~と褒められ、ちょっと嬉しい私(笑)

そして、そこから私の野暮用に付き合わされる琥珀

大型スーパー2件、激安スーパー2件、市役所

琥珀を車に待たせてるとジックリ見れないから本当に野暮用だけ済ませただけなので変に疲れました。

琥珀も車に置いてかれて嫌だったろうな。
ごめんね。