感動(ノ_・。) | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます

先日、お手が出来た琥珀くん。

2、3日後にはオカワリが出来ました( ゚д゚)

お手とオカワリは旦那が教えて出来たので旦那は大喜び✨

今はフセをたま~に教えてますがどうなる事やら。

話し変わりまして、もう1匹欲しい熱が覚めない私はペットショップで外に出てたチワワちゃんを抱かしてもらっちゃいました。
めっちゃ可愛い💛
なんせ抱っこしたら寛いでくれた😭
琥珀は抱っこ嫌いでいつも足に力が入ってしまってます。
お値段、全部込みで25万
欲しい・・・
お金があれば欲しい犬ってすぐ買えちゃうんだね
こわい、こわい

でも、あの子は可愛かったな~
ガマンガマン
きっとうちに来てくれる保護犬が現れる。
保護犬の里親になるタイミングとか難しいし保護犬って本当に運命の子ですよね。

今日は寒いので去年買った人間用アンカをベッドの下に置いてみました。
皆さん、ワンコの寒さ対策どうしてるんだろう??
うちは湯たんぽやってみたりしたけどあんまり意味無いみたいです。