琥珀くん、そんなこと出来るの?Σ(゚ω゚ノ)ノ | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます

元保護犬  琥珀▼`・ω・´▼

うちに来て約1年10ヵ月

シニアの域に入ってる琥珀君を余りシツケせずに過ごしてきました口笛

旦那はシツケさせたいみたいでたま~にお手の練習してました。

琥珀は関節悪そうだし、きっとしないんじゃないかと思ってた私チュー

なんとびっくり



今日、ちゃんと出来ました✨
琥珀~💛
あんまり教えてないのに出来ちゃったの
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
やっぱり出来ちゃうと嬉しいです照れ

先日、うちに来て欲しいと思った保護犬の子がいました。
ただ、その子の犬生を考えるとうちでいいのかと悩みまくり応募が遅くなってしまい、その子は他の方に決まりました。

私、95%飼わないとか言ってたのにな~

なので琥珀の横、空いてるので
いつか、うちに来る運命の子いつでもいらっしゃい(笑)

ただし、昼間は琥珀とお留守番です!
君達のご飯と医療費と君達と旅行に行く小銭を稼ぎに私は行きますから!