♯2017お気に入りフォト | 元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬琥珀くんと私のブログ

元保護犬、琥珀くんとの思いでを残したくブログ始めます

モカPAPAさんからご指名いただいたので

やってみまーす(。^ω^。)


 2017年に撮ったお気に入りの写真を

1~3枚載せる。(撮影機材はスマホでも

一眼レフでもなんでもOK)

 

 ハッシュタグ 

「#2017お気に入りフォト」を付ける。

 

 次にバトンを渡す人を

指名する(何人でも可)

 


お気に入り写真


近場の小さい公園でしたが、なかなかの出来栄え



こうやって横に足が出て寝てくれてる安心して寝てくれてるな~って嬉しくなります


懐かしい、うちに来た当初の琥珀


次のバトンは
ちろにすと②さん

☆★☆あーこ☆★☆さん

忙しかったらスルーしちゃってください。

初めてやってみたから
これであってるのかしら( ̄▽ ̄;)